今週もおつかれさまです! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

今週もおつかれさまです!

今日は『ジュ・ジュテーム・コミュニケーション』ジャケット写真が公開になりました!もう見ていただけましたか?新しいワタシ、いかがでしょうかっ!(^o^) 楽曲公開も楽しみにしていてください♩

先日は、ナタリーさんの取材で清竜人さんと対談させていただきました!一緒に写真も撮っていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

記事の公開は7月中旬とのことなので、こちらもお楽しみにー!

『アクエリオンロゴス』の放送開始も迫り、楽しみと緊張でいっぱいですが、日々気を引き締めてこつこつ頑張りたいと思いますっ!

さてさて、今日はもうひとつお知らせが!本日より、千菅春香の公式ツイッターがスタートしました!出演情報などをお届けしたり、スタッフさんや、たまに私もつぶやきます!ぜひぜひよろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ

写真はこのあいだスタッフさんたちと飲んだときの、浮かれたテーブルの上( ˙-˙ )♬

15.06.19