ジュッテーム♫ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

ジュッテーム♫

千菅春香、来たる7月22日にニューシングル『ジュ・ジュテーム・コミュニケーション』の発売が決定しました!

TVアニメ「アクエリオンロゴス」のエンディングテーマとなっております。なんとなんと、清竜人さんにプロデュースしていただきました!清さんの楽曲を歌う自分って想像がつかなかったんですが、フタを開けてみたらとてもしっくり楽しくレコーディングできて!不思議にポップでオシャレな曲です、お楽しみにっ!

カップリング曲も、これまた新しい雰囲気ですよ~!

うふふ。楽しみです!!

いつも応援してくださっているみなさん、ありがとうございます!この夏、一緒に楽しみましょー!7月22日、はやく来ーい!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最近の写真がなかったので、マクロスイベントのときに撮ったモノをば(⍢)

15.05.16