お渡し会とよなきに! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

お渡し会とよなきに!

昨日は「SHIROBAKOラジオBOX」ラジオCD Vol.2 の発売記念お渡し会でした!じゅりちゃんと2人で、ドーナツ型のオリジナルカードをお渡しさせていただきました( ・⊝・∞)

短い時間ながら、みなさんの想いがすごく伝わってきて、感激しました。楽しかったです!ありがとうございました!

夜は「夜中メイクが気になったから」生放送でした。愛美さんはお休みでしたが、みなさんからライブの感想や励ましのメッセージがたくさん届いておりました。早くまた会いたい…!

次回生放送は、流田さんと藏合紗恵子さんがいらっしゃり、智秋さん生誕ポーリーが行われるのでとっても濃厚な回になりそう!お便りお待ちしてます(^o^)

そしてそして、6/7(日)に、大阪にてよなきに3周年イベントの開催が決定しました♬
詳しくはVステホームページをご覧ください。3周年かぁ…すごいなぁ。みなさんとお祝いできるのが楽しみです。イベントでやりたいことも、ぜひ教えてください~!!

15.04.20