4月だ〜! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

4月だ〜!

今日から4月ですね!新年度!
新生活が始まった方もいらっしゃるのでしょうか?春って、なんでもできそうな気持ちになりますよね~。頑張っていきましょうっ(^o^)

今日私は、東京アニメセンターで開催中のSHIROBAKO展を見てきました!昨年末にも開催されておりましたが、今回は三女のビジュアルが追加されていたりして、ますます見応えがありました♫

グッズコーナーにあった、ミムロロラバーストラップが可愛かったな~(●´⌓`●)

会場で撮影した、桜の季節のどんどんどーなつなこちらの写真を、携帯の待ち受け画面に設定しました。最終回を終えてから見ると、なんとも感慨深い絵だなあ…🌸

15.04.01