春からのいろいろ! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

春からのいろいろ!

今朝はパン屋で焼きたてのパンを買って食べました。焼きたてってこんなに美味しいのかぁ…(●´`)しあわせ!


さてっ、昨日のAnime Japan 2015、よなきにドリームパックお渡し会にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!思い思いの言葉、とても嬉しかったです。


はじめましての方もたくさんいらっしゃいましたね~(^o^)よなきにを聞いたことがないというみなさんは、是非今日夜21:30からラジオ大阪・ニコニコ生放送をチェックしていただいて、よなきにファミリーになりましょうっ


http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv214150727


そして昨日は、こちらの情報が発表になりました!ドキドキ。

千菅春香、7月から始まるアニメ『アクエリオンロゴス』に綺声神 心音役で出演、また、エンディングテーマを担当させていただきます!


http://aqlogos.com


今年10周年を迎えるアクエリオンシリーズ。その記念となる作品に参加させていただけることが光栄で、楽しみで仕方ありません!がんばります!


ちょうど先日、エンディングテーマの仮歌のレコーディングをしたばかりなのですが、またまた新しい、とにかく魅力的な曲になる予感!お楽しみに


他にも楽しみなお知らせがっ₍₍ ◝(●˙˙●)◜ ₎₎


4月からスタートするPCブラウザゲーム『超銀河船団』に、ホシユウコ役で参加させていただきます!


http://choginga.net/


是非、事前登録してサービス開始を一緒に待機しましょうっ!


そしてそして、イベントのお知らせ!来月、419()に、SHIROBAKOラジオBOXのラジオCD vol.2の発売記念お渡し会に参加させていただきます。今回はじゅりちゃんと私という、ありそうでなかった2人での、サイン入りドーナツカードのお渡しです。どんな雰囲気になるのかしら?笑


オンエアは残すところあと1話となったSHIROBAKO、あっという間すぎて信じられないけれど最終回、どうぞお楽しみに、です!


イベント情報の詳細は、ホームページをチェックしてみてください!


http://www.onsen.ag/program/shirobako/?shirobako/#event


長くなってしまいましたが、いろいろお知らせすることができて有難いです。春からの楽しみがたくさん!よろしくお願いいたします!( ∞)


15.03.22