よなきにドリームパック! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

よなきにドリームパック!

日曜日の『夜中メイクが気になったから』生放送、聴いて、見てくださったみなさん、ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

改めまして!よなきに、アニメジャパン2015にてお渡し会の開催が決定いたしました~!ありがとうございます!うれしい!関東でのイベントは久しぶりですねっ!

3/21(土)14:00から、アニメジャパンラジオ大阪ブースにて。整理券は当日の朝8:00から配布されます!

気になるお渡しの内容は…「よなきにドリームパック」!初登場のよなきにドリームバッグ(オレンジ地にイエローでよなきにガールズのイラストがプリントされたオリジナルバッグ)の中に、夢いっぱいのよなきにグッズを詰め込んだパック。限定150コで1パック3000円となっております。

先日は、よなきにガールズで久しぶりのごはんに行き、智秋さんに素敵ランチをごちそうになりました(●´⌓`●) 黙々と食べて喋っていたので、デザートの写真しかなかった…!笑

そんな仲良しよなきにガールズに、是非会いにきてください!お話しましょう(•̥̀ ̫ •̥́)

2015.03.10