どーなつ◎くいんてっと@関西 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

どーなつ◎くいんてっと@関西

今日はSHIROBAKOの2クール目の主題歌CD『宝箱-TREASURE BOX-/プラチナジェット』の発売記念イベントでした!アニメイト三宮店さんと、アニメイト大阪日本橋店さんに伺わせていただきました。

三宮店さんでは、各人が自分の担当するキャラクターのブロマイドをお渡しさせていただきました。はじめての、どーなつ◎くいんてっと5人でのお渡し会!

大阪日本橋店さんでは、トーク&ライブということで、こちらももちろんはじめての、歌披露!「Animetic Love Letter」「プラチナジェット」の2曲を歌わせていただきました。

プラチナジェットのほうは、振り付けの原案をやらせていただいて…5人でできたら可愛いだろうなぁという動きを妄想しながら、作りました(笑)サビの最後のポーズがお気に入りです(っ´ω`c) いかがでしたか?

みんなでワイワイ話し合いながら動きを完成させたり、衣装を考えました。そこにみなさんの愛が加わって、本当に素敵な時間にしていただいたなっと思います。ありがとうございました!

兎にも角にも、今はSHIROBAKOがどんな結末を迎えるのかをみなさんと一緒に待つばかり…。最後まで目が離せない物語になっています。よろしくお願いしますっ!

15.03.01