SHIROBAKOいろいろ発売日♩ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

SHIROBAKOいろいろ発売日♩

今日はSHIROBAKOのBlu-ray&DVD第3巻と、主題歌CD『宝箱-TREASURE BOX-/プラチナジェット』の発売日でした!お手にとってくださったみなさん、ありがとうございます!

奥井雅美さんのオープニングは、夜明けから始まる映像とともに、毎度私の涙腺を刺激します…。これからもずっと聴き続ける一曲になるんだろうな。

そしてエンディング。2クール目は5人で歌えて、本当にうれしいなあ~(o^^o)
サビ以外のところはいろいろな組み合わせで歌っていますが、誰がどこだかわかりますか?わかりやすいところとむずかしいところがありますよね!笑

週末のイベントに向けて、練習したりイメトレしたりしておりますよ(*^◯^*) 歌の初披露もお楽しみにー!

15.02.25