かわいい… | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

かわいい…

『SHIROBAKO』Blu-ray&DVD第2巻が発売中です!ずかちゃんがオーディションを受けるお話では、オーディオコメンタリーに参加させていただきましたっ。ブックレットや同梱のサントラCDもとても豪華なので、是非チェックしてみてください!

同時に、月刊電撃大王さんにて連載中の、コミカライズ版『SHIROBAKO~上山高校アニメーション同好会~』の単行本第1巻も発売中です!

さらにさらに、こちらも発売されたばかりの小説版『SHIROBAKO イントロダクション』では、高校卒業からアニメで描かれている時間までの間の、5人それぞれのエピソードを読むことができます。

コミック・小説を読めば、本編のアニメもより一層楽しんでいただけるかと思います!ぜひ、お手にとってみてください~!

私は今、家の鍵にずかちゃんのラバーキーホルダーを付けています。毎日使うので、汚れちゃうなあと思い保存しておこうか迷ったのですが、見るたび嬉しい気持ちになれるので付けちゃいました(*^◯^*)

15.01.31