こんばんは、豆苗 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

こんばんは、豆苗

昨日は「夜中メイクが気になったから」生放送でした!

ゲストに、國府田マリ子さんが来てくださいました。國府田さんのお話や國府田さんのリスナーさんからのお便りを目にして、これがラジオのファミリー感か…!と思いました!

うたの文化祭でご一緒できること、光栄で、楽しみです(*^◯^*)

番組後半では、よなきにファミリーのみんなに誕生日をお祝いしていただきました!ありがとうございます!

智秋さん、愛美さん、リスナーさん、スタッフさん…みなさんのやさしさに触れました(T . T)

次回生放送は2/8(日)!よろしくお願いします(^-^)

15.01.26