23才! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

23才!

今日で23才になりました(*^◯^*)
また一年、年を重ねることができてありがたいです。みなさん、ありがとうございます!

22才の一年は、たくさんの新しい出会いと挑戦に恵まれて、とても充実していました。やりたいこと、好きなこともいろいろ見えてきて、23才の自分がどんな風に歩んでいけるのか、楽しみです!

23才の千菅春香も、どうぞよろしくお願いしますっ(*^_^*)

そんな誕生日…昨日は、どーなつ◎くいんてっとの5人でごはんに行きました!サプライズで誕生日ケーキが登場して、本当に驚き!うれしかったです(o^^o)

メッセージやプレゼントも、ありがとうございます!まだ受け取れていないのですが、事務所に届いたと聞きました。お心遣いありがとうございます…!

いつもみなさんが下さるあたたかいお手紙を読みながら、もらってばかりなのは私の方なのに、と思います。精進して、いっぱいの元気をお届けできるようになりたいです!

本当に、いつもありがとうございます♪( ´▽`)

15.01.23