昨日の放送終了の瞬間 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

昨日の放送終了の瞬間

成人の日。新成人の皆さん、おめでとうございます!共にいろんなことにチャレンジして行きましょう!

そんな昨日は、新年初生放送のよなきにでした。
ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました(*^◯^*)

先週の放送を実家で聞いていたら、ラブ美・タカ美・チス美が歌っているところで笑いが抑えられなくなり、母に「自分で喋って自分で笑って、楽しそうだねえ」と言われました(笑)

今年も、予想もつかないことがたくさんあるんだろうなぁ~♪( ´▽`) 改めまして、今年もよなきにガールズをよろしくお願いいたします!

15.01.12