ご期待ください14話! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

ご期待ください14話!

昨夜から今朝にかけて、シネマート新宿さんにて『SHIROBAKO 一挙上映会』でした!本編1~13話と、Blu-ray&DVD特典の「えくそだすっ!」第1話、そして未放送の本編14話が上映されました(*^◯^*)

みなさんのおかげで楽しい一夜になりました。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

映画館で観ると音や視覚の印象がテレビとは全然違うので、新鮮な気持ちで見入ってしまいあっという間に完走していました!!

えくそだすっ!と14話ははじめて拝見しました。あぁ、早く見返したいっ(>_<) みなさん、期待して楽しみにしていてください!

上映会の帰り道、夜が明けていました…∧( 'Θ' )∧

14.01.11