ららら~♪ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

ららら~♪

有楽町の無印良品に行ったら「地球の音楽展」というものが開催されていました。透明な球体がいくつも吊り下げられていて、それぞれの球体の中に異なる音楽が響いているのです。

音楽は大抵部屋などの広い空間で聴くかイヤフォンで聴くか、なので、こんな風に音に包まれるのは新鮮!

好きなテイストの音楽が鳴っている球に遭遇したら、すごくテンションが上がってしまいました。踊り出しそうな私…というよりもはや踊り始めている!!なんともいえない嬉しそうな表情です(笑)

無印で流れている音楽、どれも好きなんですよね~ ♪( ´▽`)。

14.12.23