どーなつラッシュのはじまり! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

どーなつラッシュのはじまり!

今日はじゅりちゃん、るるちゃんと共にSHIROBAKO主題歌CD発売記念イベントっ!アニメイト池袋本店さんにご挨拶に伺い、ゲーマーズ池袋店さんととらのあな池袋店さんにてお渡し会をさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも会いに来てくださるみなさんも、はじめましてのみなさんも、たくさんの笑顔をありがとうございました!SHIROBAKOを楽しんでくださっているのが伝わってきて、嬉しかったです(*^◯^*) もっといろいろ語りたかった…!

来週以降もさまざまな場所でみなさんとお会いできることを楽しみにしております!

私も特典のポストカード&ポスターをいただいちゃいました ♪( ´▽`)

14.12.07