dアニメストアっでっナイトっ! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

dアニメストアっでっナイトっ!

本日21:00より『吉田尚記のdアニメストアでナイト』に出演させていただきます!木村の珠莉ちゃんと川瀬プロデューサーと共に、SHIROBAKOについてトークしてきますっ( ´ ▽ ` )


是非是非ご覧ください~!


http://ch.nicovideo.jp/docomo-animestore


音泉さんでは、「SHIROBAKO ラジオBOX」第5回が配信中です!じゅりちゃん・ひーちゃんと、今回もマイペースに盛り上がりましたっ☆~(ゝ。∂)


最近は、SHIROBAKOキャスト、スタッフのみなさんと週に何度もお会いする日々(笑)楽しい!このあいだは5人でお揃いのドーナツ傘をゲットしました!これで雨の日もハッピーです(^^)


14.11.12