universal flirt! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

universal flirt!

昨日はついに『universal flirt』!
応援してくださったみなさん、ありがとうございました…!

ステージに上がった瞬間、みなさんが想像よりずっとずっと大きな声で名前を呼んでくれて、驚き。歌っているときもお話ししているときも、終始あたたかいみなさんの笑顔が見えて、うるっときてしまいました。

プラネット・クレイドル
絶滅危愚少女!
モモキュンソード
希望の花
桃色ファンタジー
心 アシンメトリー(アンコール)

を歌わせていただき、今までで一番ボリュームのある曲数だったのに、楽しすぎて、あっっという間でした!♪( ´▽`)

終演後のCD物販&握手会は、ありがたいことにすぐに完売となりました。ありがとうございます。握手できなかった方、ごめんなさい(T_T)

元気をもらいました、とたくさん言っていただけたけれど、元気をもらったのは私のほうです!また絶対お会いしましょうね!!(≧∇≦)

終演後、共演させていただいたAKANEさん、しなまゆさん、小桃音まいさんと一緒に写真を撮りましたっ♪♪

本当に本当に、ありがとうございました!!

14.10.04