よなきに!流田さんバースデー放送♪ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

よなきに!流田さんバースデー放送♪

キャラホビのあと、よなきにガールズとスタッフさんみんなでごはんを食べ、そのまま『夜中メイクが気になったから』生放送へ!

イベントの興奮冷めやらぬままの、テンション高い放送になりました♪

昨日の生放送には、よなきにの父・流田Project 流田豊さんがいらっしゃいました!ニューアルバム『Realize !』をリリースしたばかりの流田さん、8月23日がお誕生日だったということで、よなきにガールズからもささやかなお祝いを♪( ´▽`)

早速かぶってくださって(笑)、とてもお似合いで、嬉しかったです♪

そして、お知らせっ!9/20(土)、京都国際マンガ・アニメフェアのラジオ大阪ブースにて、よなきにTシャツの緊急お渡し会をさせていただきます!

たかはし智秋さんとふたりで参ります…!ぜひ、会いにいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14.08.26