よなきにセーフ! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

よなきにセーフ!

今日は『夜中メイクが気になったから』!当初、私はお休みの予定だったのですが、間に合って途中から放送に参加できました…!

今日は私も自宅でニコ生で聴いておりましたよ。みなさんと一緒に聞けると、より楽しい!ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゲストの山田奈都美さんは、インパクトのあるキャラクターで、とても楽しい方でした。先週は愛美さんとバトルな展開になっていましたが、今週も今週でとても濃い、面白いお話を伺うことができました。普段と歌声のギャップが素敵です(#^.^#)

よなきにのホーム感、放送ごとに増すばかりで、ありがたい限りです。来週もお楽しみに~!♪♪

そういえば、今週から夏アニメが始まっていますね。みなさんは、どのアニメをチェックしているのでしょうかっ?

14.07.06