桃衣装はやっぱり無敵っ! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

桃衣装はやっぱり無敵っ!

本日は『CR モモキュンソード -星と黄金の太刀-』プレス発表会に出席して参りました!

浅野真澄さん、たかはし智秋さんによるトークパートのあとに、私はライブパートで『桃色ファンタジー』を歌わせていてだきました♪

はじめて振り付きで歌いましたが、とてもいい感じで楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ 早くみなさんと一緒に盛り上がりたいです!

今日は、いただいたカレーパンの差し入れが美味しかったです。カレーパン、久しぶりに食べたなぁ。カレーは食べるけれど、カレーパンを食べることって意外とないんですよね…!

2014.06.27