トッピングが楽しい♪ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

トッピングが楽しい♪

先日『アナと雪の女王』英語バージョンも観てきましたっ♪♪(*^o^*)

今度は3Dで観たので、雪景色などより一層の迫力がありました。

英語バージョンと日本語バージョンは、想像以上にそっくりな印象を受けました。もちろん、良い意味で!キャラクターたちから、同じ魂を感じました。

歌の部分は、言葉のリズムや発音が異なると、また違った魅力が感じられて楽しかったです♪( ´▽`)

両方のバージョンのサウンドトラックが欲しくて、迷っています(笑)

帰りに、友人と量り売りのジェラートを食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 楽しくていろいろ乗せてしまった~!美味しかったです♪♪

14.04.05