NOTりますっ♪( ´▽`) | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

NOTりますっ♪( ´▽`)

本日から音泉さんにて『ソウルイーターノット!NOTりラジオ』の配信が始まりました!

今回は第0回、プレ配信ということで、先日のユナイテッドシネマ豊洲にて行われた公開録音の模様をお届けしています♪(*^o^*)

第0回にして公開録音、しかもゲストに小見川千明さんをお迎えして、悠木碧さん、早見沙織さんと4人での放送ですよ~!

私も改めて聴いてみましたが、終始緊張気味の自分にドキドキしました…(笑)

番組中、差し入れの話になったのですが、写真は先日差し入れていただいたドーナツです。いろんな動物がいる中、アザラシくんをチョイスしました♪♪ 可愛くて、食べるのがもったいなかったけれど美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14.04.03