アナと雪の女王 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

アナと雪の女王

昨日の今日で、早速『アナと雪の女王』観に行ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どの回もほぼ満席の様子で、最前列に滑り込んで観たのでちょっと首が疲れました(笑)

壮大なストーリーにハラハラドキドキしっぱなしで、2時間夢中でスクリーンに見入ってしまいました…!映像と音楽が美しかったなぁ~(*^_^*)

登場人物が歌う場面が多いので、日本語版も英語版も観たくなります。今日は吹替版で、松たか子さんや神田沙也加さんをはじめ日本語版キャストの方々の歌声を堪能しました。

字幕版も絶対観に行こうと思います♪♪

P.S.
夕ごはんはタイ風しょうゆヌードルでした。久しぶりのパクチー!美味しくいただきました(^_-)-☆

14.03.25