よなきにAnimeJapan! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

よなきにAnimeJapan!

『夜中メイクが気になったから』のラジオCD、AnimeJapanでのお渡し会が決定いたしましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よなきに二年分の歴史がぎゅっと詰め込まれていますし、よなきにガールズのテーマは、たくさんの方に聞いて欲しい一曲です。先日の大阪イベントに来られなかった方、是非この機会にゲットしてくださいっ♪♪

よなきにガールズが気持ちをこめて、みなさんにお渡しします(*^_^*)

詳細情報は以下の通りです。


「よなきにガールズの歌」完全収録!「夜中メイクが気になったから」番組CD
お渡し会開催決定!
【日時】 3/22(土)13時~14時30分
【出演】 たかはし智秋、愛美、千菅春香
【場所】 ラジオ大阪ブース
【参加条件】
★3/22のアニメジャパンの開始時からラジオ大阪ブースでお渡し会整理券を
配布します。
一枚2,940円。
★お一人様整理券5枚まで申込み可能です。


写真は、大阪イベントでの『絶滅危愚少女!』お渡し会終了直後の私。おかげさまで持って行った分のCDが完売して、喜んでいるところです!改めて、ありがとうございましたっ(*^^*)

14.03.18