ガンガン! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

ガンガン!

本屋さんで、つぐみちゃんを発見!今月のガンガンの表紙で大きくファイティングポーズ!かわいいっ(≧∇≦)♪♪

付録には『ソウルイーターノット!』の下敷きが。こちらにはアーニャさんとめめさんもいて、これまたかわいい~!(*^o^*)

アニメの情報がたっぷり載っていて、いよいよだなあという感じがします。ドキドキしつつもワクワクしてきました…!

そして、紙面でも発表されましたが、つぐみとアーニャ、めめの3人で歌うアニメのエンディングテーマのタイトルが発表になりました!

その名も『夕暮れハッピーゴー』。さわやかで明るい素敵な曲です!早くみなさんに聴いてもらいたいなぁ~!CDは 5/28(水) 発売ですので、是非よろしくお願いします(*^_^*)

14.03.13