土曜日の午後 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

土曜日の午後

今日は夜に映画を観に行こうかと思ったんですが、外が寒くて、一度家に帰ったらもう外出する気が起きませんでした…(。-_-。)

家で昼寝(夕寝?)をしたり、モンスターズ・ユニバーシティのDVDを観ながら部屋の掃除をしたりして、これはこれで充実した午後でした♪♪

そういえば、部屋の大掃除が終わったらカーテンを新調しようと思っていたのに、まだやっていません(>_<)

あんなに新調したかったのに、いざ部屋がキレイになったら満足してしまったみたいです(笑)

本屋で立ち読みした占いの本によれば、年内にカーテンを新調すると運気アップ!だそうなので…やっぱり新しいカーテンを探しに行かなくてはっ(((o(*゚▽゚*)o)))

$千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-13.11.23