たまゆらの日2013 ファイナル! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

たまゆらの日2013 ファイナル!

本日、広島県竹原市照蓮寺にて『たまゆらの日2013 ファイナル』が行われました。


私は、中島ノブユキさんのピアノと一緒に、スキャット曲の中から『お父さんのカメラ』そして昨日はバンドバージョンで披露した『最後の春休み』を歌わせていただきました!


雨足が強く寒い中いらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


晴れると夕焼けがとても綺麗だと聞いていたので、その景色が見られなかったのは残念でしたが…雨の竹原で、みなさんの、竹原の、たまゆらのあたたかさを感じることができました。


今回は竹原をお散歩することができなくて、残念。また必ず来たい場所になりました(#^.^#)


今日はこれから『夜中メイクが気になったから』生放送です!ぜひお聞きくださいっ♪♪


千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-13.11.03tamayurafinal_kai