ちゃっかり登場…ジャッカル東条! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

ちゃっかり登場…ジャッカル東条!

『夜中メイクが気になったから』生放送ありがとうございました


今日はゲストに鳴海杏子さんが来てくださいました!鳴海さんは、放送中の女子プロレスアニメ『世界で一番強くなりたい!』に出演中で、このアニメのOPも担当されています。


ほんわかした笑顔から繰り出される、エッジの効いたトークがおもしろかったです(*^o^*)



ふつおたのコーナーでは『自分のひじに口をつけられるか?』が話題になりました。


みなさん、できますか?

私もやってみたけれど、全然届きませんでした!悔しい!(*`へ´*)


千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-13.10.20chakkari