センチメンタルCANDY | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

センチメンタルCANDY

『夜中メイクが気になったから』生放送を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!


本日は、ゲストに飯塚雅弓さんが来てくださいました。

発売されたばかりのアルバム『センチメンタルCANDY』のPVやジャケットを拝見したのですが、これがとっても可愛くて!パワフルで!素敵でしたっ♪


黒ひげ危機一髪ゲームも、楽しかったなぁ~♪( ´▽`)


雅弓さんから、虹色の「センチメンタルCANDY」をいただいてしまいました。か、かわいすぎて、食べるのがもったいないっ(>_<)ありがとうございます…!



来週は愛美さんがお休みなので、たかはし智秋さんと2人での放送になります!

いつも愛美さんに頼りがちなぶん、しっかりしなくちゃ!頑張ります(^o^)/



千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-13.09.08scandy2

千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-13.09.08scandy1