エクストラステージ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

エクストラステージ

本日は『ザ・マクロス原画展〈エクストラステージ〉』でした!トークコーナーのあとにミニライブ、そしてじゃんけん大会を行いました♪( ´▽`)


ライブでは1曲目に『プラネット・クレイドル』、そのあとライブでは初めて歌う『ワンダーリング』を!さらにさらに最後、ランカ・リー=中島愛さんの『星間飛行』を歌わせていただきました…!


会場がとても明るくて、最後列にいらっしゃる方までよく見えました。みなさん、ちっすー!と呼んでくださったり、一緒に口ずさんでくださったり、笑顔で見守ってくださって…。嬉しかったです!ありがとうございました(o^^o)


個人的に一番ビックリしたのは、じゃんけん大会!色紙を3枚用意させていただいたんですが、3回のじゃんけんでキレイに3人の方が勝ち残って…。稀に見るスマートなじゃんけん大会でした。(°_°)



みなさんに空気を作っていただいたイベントでした。心から感謝です。今日もらったあたたかい気持ちをきちんとお返しできるよう、ひとつひとつ頑張っていきます!



衣装は元気な感じでした♪


千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-13.08.27extra