フチ子さん | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

フチ子さん

『コップのフチ子』シリーズのガチャガチャを見つけたので、やってみました。ガチャガチャなんて久しぶり♪( ´▽`)


以前アニスパに出演させていただいたときに、スタジオにフチ子さんがたくさんいたんです。しかも、浅野真澄さんがフチ子さんのコスプレをしていらっしゃって!そのときはじめてフチ子さんワールドの存在を知りました。


フチ子さん、シュールでかわいい!

コレクションするのはもちろん、角度やシチュエーションを考えて写真を撮ったり、奥が深い世界らしいではないですか…(((^o^))


今回エイヤッと回して出てきたのは、さくらんぼフチ子さん!

制服の青に赤いさくらんぼが映えててかわいいんですが、バランスを取るのがむずかしい~!


それにしても、1人お迎えしたら、もっと欲しくなってしまいました!集まったらまたブログに載せますねっ( ´ ▽ ` )






千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-fuchiko1

千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-fuchiko2