よなきにイベント♪ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

よなきにイベント♪

昨日は、文化放送さんにて

『夜中メイクが気になったから』

公開イベントでした!


個人的にはジェスチャーゲームがすごく楽しくて、中でも扇風機のものまねのときに一番テンションが上がりました…(^O^☆♪

イベントのはじめに『プラネット・クレイドル』と『希望の花』も歌わせていただけて、盛りだくさんなイベントでした!


みなさんの前に立つときはいつも緊張しますが、昨日はまた独特の緊張感がありました。


たかはし智秋さん、寺川愛美さん、上坂すみれさんのトークはやっぱりおもしろくて、終始みなさんと一緒に笑いそうになってました。一方で、私も何か言わなきゃ!と思って焦ったりもして、目まぐるしい一時間半でした(笑)


昨日一番強く感じたのは、よなきにがエネルギーに満ちた場所だっていうことです!

私も、うまくいくこともそうでないこともありますけれども、ともかくエネルギーを惜しまず!猛然と!よなきにワールドで暴れたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


イベントのあとには、CDを購入して下さった方と握手会を行いましたっ。

たくさんの方に来ていただいて、おかげさまで持って行った分のCDが完売したんです!
ありがとうございます(>_<)


みなさんといろいろお話もできて、ますますやる気が湧いてきました!!!


よっしゃー!がんばるぞー!おー!*\(^o^)/*


千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-photo