はじめまして♪ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

はじめまして♪

千菅春香です。

このたび、ブログを始めることになりました♪


私は、ちょうど去年の今ごろ『ミス・マクロス30コンテスト』でグランプリをいただき、

今年の2月、PS3ゲーム『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声』の

OP/EDテーマ『プラネット・クレイドル/ワンダーリング』でデビューしました。


ゲームのヒロイン、ミーナ・フォルテちゃんの声も担当しております。


新人声優として、歌い手として、日々奮闘中です(^o^)


毎日新しいことがたくさん、いろんな気持ちを経験させてもらっています。


そんな、日々出会う風景や感情を、たくさん書きとめていきたいなぁと思ってます。


どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


P.S.

ブログの題字を自分で書いてみました!

小学校以来?中学以来?の毛筆。

むずかしかったけれど、

とっても楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
いかがでしょうか?笑



千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-ブログタイトル手書き1













千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-ブログタイトル手書き2