あぁもぅやんなっちゃう。
トイレに座ってて
気がついたらLIVE開始時刻2分過ぎてました🥲


(なぜラーメンw w w w)



1時間も早く今日は起業はじめられて、LIVEの準備時間をたっぷりとって、
やる気満々だったのにー😂🤣😂🤣 

 

 

インスタ火曜〜土曜日毎日10:45にライブ配信中♪ 左差し左差し左差し

 



相変わらず「自己評価が高すぎる」ことによる、
タスクの詰め込み過ぎ→
それによる、心身の余裕、睡眠時間が足りなすぎる→
それによるADHDの症状悪化
→それによる不注意・注意欠陥で、忘れ物・落とし物・ぶちまけ事故多発🤣🤣🤣🤣


あぁ、YouTube毎日更新なんて私の器じゃなかった😑🤘 
 

北原さんにも、止められたのに🤯🫢
 
  
でもでもでも

 

 

約束したからにはやりきります!


対策も、バイト中に考えた。


いつも更新遅れるから、もう、「素揚げ」することにした。

(素の素材のままUPするっていうこと!通じた?😂?)


まーこんなんでも、起業8年間やれてるからさ。


あなたでもできるよ😊😊💪 
 

さぁ、今日も、やれることやってこー❤️‍🔥

 

 

 

image



火曜日〜土曜日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲 𝐝𝐚𝐲(日月はお休み)10:45〜11:00  

「みんなが監視員LIVE」
@chissy.otofu


自己管理が超絶苦手で  借金500万円、「ノリと気分」で起業してきた私が みんなと約束したらできるようになるのか!を検証するLIVE!


私の監視人として みんな来てください🤣