6/7にコンサルを受け。

 


「スケジュールがキーワードだよ」

「今日になってスケジュールを立てるのではなく

前もって立てるように。それが多くの問題を解決する。」



そう言われて納得して、


その音声も毎日毎日聞き続けて、この2ヶ月で100回以上はもう書聞いてる。



3ヶ月分のスケジュールを決めるのに、

ちゃんと毎日時間も取る努力もこの2ヶ月間してきた。



なのに。なのにーー!!



スケジュール立てるのが永遠に終わらない😭😭😭



要は、かなり重症レベルで、



スケジュールを立てる事が苦手。

という事がわかりました。


ざっくりと、フロントセミナーや、SNS投稿の

スケジュールはすぐに立てたけれど、



優先順位にそった、借金返済と起業を

メインにしたスケジュールの細かい部分が、

毎日毎日向き合っても一向に終わらなくて😭




自分の先に続いている道のりの長さに

圧倒された。



私がどれだけいままで、時間の見積もりを軽視し続けて、「苦手だから」と、テキトーにしてたのかがわかった。




本当はお金を払って、

スケジュールを決めてもらうのが

1番良いし早いんだと思う。



でも今の私はその自己投資をする余力はない。



だから、月一で、スケジュールを立てに通う事にした。



そして、同じように、スケジュールを立てよう立てようと思ってなかなか立てられない人に向けて、



「一緒にスケジュールを立てる会」を今後のフロントサービスとして、開催していこうと思います✨






楽しくないけど、


味わえる🥰


それを知った私は最強💪❤️‍🔥




みんなで楽しくないことを、


「楽しくなーい🤪」っていいながら楽しみましょう笑





《みんなでスケジュール立てようの会》


①7/21 10:30〜12:00 @横浜のカフェ

②7/26 15:30〜17:00 オンライン

③7/28 9:00〜10:30 オンライン or 

@葉山うみのホテルラウンジカフェ(その後ビーチでランチ会もあるよ🥰)


 

希望者は希望の回をLINE公式で直接「◯の回に参加希望です!」とLINEしてね😉



参加費は今回は初回開催なので無料です✨

 


お申し込みのメッセージはこちらから٩(ˊᗜˋ*) 

http://nav.cx/6Y6Z9tL 

スマートフォンからはID検索でも(ˊᗜˋ*)

→@chissy(@を忘れずに^^)