こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

 



「仕事しすぎです」と。




本当毎日このチョコ食べる事が至福のトキ(。-_-。)

今、エネルギー的には調子がめっちゃいい。


鬱っぽさも感じないし、

挑戦心に溢れてるし、

むしろ今まで以上にエネルギーがまわってる。





 

人は調子が悪くなると初めて

病院に行のが普通だけど、私の双極性障害ってのは「調子が良すぎる時は要注意」らしい。

今までの私の経験上もまさにそうで、

常に『燃え尽きるまでやる』をしてしまった時にはもう遅くて、

数ヶ月〜半年間、

本当に死にたいぐらいに

なにもかもやりたくなくなってしまう時期が来てた




BEFORE

AFTER

これが面白い事に、借金と全く同じ。

「エネルギーの前借り」みたいなもんで、

借りた時は良くても、

後で返せなくなった時に辛い。




だからメンタルの面でも、

今のうちにドクターに定期的に会いに行くように

するのは、自分の中でも大大大成長だって思ってる。

“ずっと続けられる起業”

を守っていくために。

ついつい夢中になって働きすぎてしまう

事にならないように本気で

気をつけて、次にドクターに会うまで

やっていきます!






みんなにもここで宣言!!

《3つの約束》

①18時以降は仕事をしないコト。

②7時間は睡眠時間として確保するコト。

③日曜日と月曜日は起業の仕事を入れないコト。

期日♥8/9 次のドクターとの面会日



 

 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image