生徒さんからの嬉しい報告!!! 





 
 
本当に本当に、
あきらめずによく頑張ってここまで来たなって
思う。 
 
 
 
“好き”を仕事にするための、
“起業”の手前の「安心収入」を底上げする
という、第一歩。 

そりゃあ、モチベも上がらないよね。

“好き”を仕事にするまでは遠く感じたことでしょう。 
 

でも、それに文句も言わず、(弱音は吐いたけど🤗)
本当にここまでよく、ついて来てくれました✨ 
 
 
何度もズームで泣いて、 
辞めたくなって、 
でも喰らい付いてついに叶えた「今」の第一優先。 
 

本当、大人の本気の部活みたいでした😌 
 
 
時には強めの事も、スパルタなスケジュールも
行って来たけど、本当に、逃げ出さなかった結果です。 
 
 




下に、彼女からぜひ伝えたいと、
メッセージをいただいたので引用して載せさせてもらいます☺️

୨୧┈┈┈┈以下引用┈┈┈┈┈୨୧ 
 
ちっしーさん、ありがとうございます!
感激です😭
色々あったことを思い出します。

ちっしーさんのコンサルを受けていなかったら、試験を諦めていました。

私、IT苦手ですし、試験勉強も嫌ですから。

ちっしーさんはITに強いです。
優しくて面倒見がいいです。 

ITでわからない部分があれば、
ひとまず自分で調べます。
が、解決しなかったら、ちっしーさんに聞きます。

 
わかりやすく教えてくれます。

 
技術的なことだけでなく、
メンタル的なこともサポートしてくれます。

 
24時間遠慮なくラインをさせてもらいました。
 
 
ぐちだけの投稿もありましたが、
ちっしーさんは受け止めてくれました。

 
起業をする人だけでなく、
何かを達成したい人にも、
ちっしーさんのサポートはオススメです。 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 

これからは、未経験で「仕事として」活動していく事になる
ので、本格的なサポートをしていきつつ、私もお仕事をどんどんお願いしていこうと思います🥰
 
 
 
改めて本当に本当におめでとうございます🎊 
ここまでよく頑張りました👏