こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 



私は自分の「本当の夢」から逃げてきた。

 

今の1番の本当の夢は

「借金を返すこと」だなんて、 

かっこ悪いし、ダサいし、つまんない。 

 


そう思ってたから、

 


もっとその先の「3億円の家に住む」とか

「セレブ妻になる」とか「アイアンマン完走」とかばっかり


夢として追っていた。 

 

 

それは、同じ一直線上にある夢だから

間違ってはいないけど。 

 


「借金返す」をぶっ飛ばして叶わない。 

まずは「借金返したい」がぶっちゃけ本音だった。


 

この本音と向き合う事ができてから


 

現実の風向きがガラッと変わった。 





 

 

  

エネルギーが合わない人は自然と離れていってくれた。 

 

 

私がなにも躊躇なく、

もっともっとありのままで生きていけるように、 

神様が交通整理をしてくれたのか。 

 

 

夢から逃げなくなって、

自分のこと曝け出したら、

自分の身に良いことばかり起こってる。 


毎日3:30過ぎに目が覚めて、

すごい集中力で毎日向き合って。 

 

 


起業パーソナル生と夢中に夢を追っかけて。


ああ幸せだ。


そしておやすみ😴❣️


 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image