こんにちは☆

お豆腐メンタルちっしーです☆

起業のパーソナルトレーナーとして活動します✨



今日はDREAM1000PROJECTの夢を書こうLIVEの日でした💖 

 

(水曜日の12:15-12:45で月に3回やってるよ✨) 

 

ライブ中にとある視聴者さんのコメントで泣きました😭(ガチ)







「どんなちっしーさんも素敵ですが今のちっしーさんが一番好きかもです🩷」 

 

 

...と。 


 

最近、「飾らないありのままの自分で」をリアルでも見せるようになって、(SNSで公にし始めたから、いずれバレるしと思って)

 

 

なんか鎧を脱いでる感じ。 

 

 

言わなくて良いバイト先の人にも借金あってさーとか明るく話してる自分がいる。 

 

 

でもこれ、とはいえすごい勇気が行って

 


「変に思われても良いや」

「嫌われても良いや」

「イタイ、ダサいと思われてもいいや」


と思いつつも、 


心のどこかには

“ありのままの私でも受けいれられるかな?”

っていう未知に対する不安やドキドキはあって。


  

 

一旦みんな離れてって孤独になる覚悟も 

ある程度あって。 

 

 

 

だけどだから、

 

「今のちっしーが一番いい」

と言ってくれる人がいてくれる事、 

鎧を脱いでも何も変わらず居てくれる人がいる事、

逆に親しみをもって近づいて来てくれる人がいる事(意外と多い😮😮😮)


それに泣けるのです。

不安だったからね。 


未知の世界は不安だよ。 

 


本当の自分になれなかった自分が

本当の自分として生き始めるのって 

不安でドキドキだよ。 

 

 

でも飛び込んだらいい❣️ 

 

 

やってみないとわからないし!

変わりたいなら違う事試してなんぼだし!


以上✨今日は寝るぞ!

おやすみなさい^ ^



 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残りわずかになりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image