こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

 

最近、本当にほんとーーーーーーーに、

 

「人生軸」で自分の生き方を考えた時に、

 

今一番向き合いたいことが、

「自分の苦手なこと」「逃げて来たこと」

ってことが分かって。

 

 

(実は、やりたくないことが一番やりたいことだった)

 

 

『借金500万円返すこと。』

とか

『時間を守れる人になること。』

とか

『約束を果たせる人になること。』

 

とかとむ〜ーーーーーーっちゃくちゃ向き合っていて。

 

 

 

あんなに死ぬほど嫌だった

 

 

スケジュールガチガチにして自由じゃなくする生活

 

 

とかに自ら頭突っ込んで言ってる。

 

 

 

そしたらさ、昨日も書いたら、

ミラクルが止まんない。

 

 

先週末も、大好きなロードバイクの大会のボランティアスタッフ

言ったら、ボランティアだと思ったら時給1500貰えて、

 

 

しかも、私が出場するトライアスロンのアイアンマンの大会運営の方と

ご一緒に働かせてもらえて。

 

 

 

 
100人以上サポートいるのに、
この巡り合わせやばない?????
 
 
名刺のロゴがアイアンマンで、
しかも私の出る大会で、引きよせやば!!!!!
 
 
って思った。
 
 
しかもこのかた女性で、話を聞いたら
私の「一生に1度でいいから完走したい」という
アイアンマン完走者で。
 
 
 
私の夢叶えてる人が
わんさか近くに最近寄ってくる。
 
 
お抱えシェフが家にいる大富豪とか、
年商50億円の起業家さんとか、
スキー場買ったことのある人とか・・・。
 
 
 
 
 
あ、と言うことで、ごめんね今日も
「時間管理」へのチャレンジ中。
 
 
ブログは5分しかない笑
 
 
と言うことでまた明日ね!
こんなブログなのに読んでくれてありがとうね!
 
 
ひたすら動き続けることだけは
約束するから。笑
 
 
 
また見に来てくれたら
嬉しいです❤️

 

 

 

 

 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image