こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

 

気がついたんだよね。

 

私は「憧れを見せる」とかそういうことができるほど「器用じゃない」ってこと。

 

 

 

image

不細工すぎてもはや可愛いw爆笑w

 

起業タイプ別診断でも思いっきり「応援タイプ」で、「憧れ」を意識したブランディング

は元々あっていない。

 

 

興味がある人はネットでもできるからやってみて😉

 

 

 

昔、このタイプ診断を発明した宮本佳実さんに、

 

「売れている人はこの3つをバランスよく全て使っている」

(自分自身のタイプをより強く使って)

 

 

と聞いたことがあって、

 

 

「素敵なワーケーションな日々を送って自由に旅している

お金のある起業家」っぽい部分を意識して出してきたりもしたけど、

 

 

現実は、借金500万円。

 

 

image

 

 

毎月30とか50万円とか稼いでるのに、

なぜかヒリヒリしているw w w w w

 

 

みたいな私だったり、

 

 

双極症でうつ、みたいな私だったりしてる。

 

 

 

 

image

この羊の癒し度が半端ない。

 

 

そんな私を、

なんか最近、本当に

ほんとーーーーーーーーーーに、

 

 

 

等身大で出していこうって思った。

 

 

「ビジネス思考をやめて直感でそうしたいから」

 

 

じゃなくてなんだけどね、

 

 

いや、むしろ、「ビジネスにより本気」になったからこそ、

 

 

「自分が一番売れそう」と思う戦略がコレ。

 

 

メッキがどんどん剥がれる素敵な時代だからこそ、

「実力で勝負できる人が勝つ」

 

 

そんなふうに、最近いろんな話を聞いていて

感じてるから。

 

 

等身大の自分が、「世間的」にヤバい私だから

めっちゃ怖いよ。

 

 

起業教えてる人が借金とか、

満喫しか泊まらないとか、

こういうの言って売れなくなるかもとか、ぶっちゃけ怖い。

 

 

 

image

態度はでかいけど心はチキン。

 

 

でもね、

信じた道は、とりあえず間違っていない

感触をすでに感じてる。

 

 

応援してくれる声が増えた。

メッセージとかで接触してくれる声が増えた。

暴露したことで、

生徒さんで「やめます」って一人も言われなかった。

 

 

 

むしろ、みんなの本気度が上がっている気がビンビンしてて、

本当に泣きながら、本音でコンサル受けてくれてる人も多くて。

 

 

あぁきっと、一緒に次元上昇していけるんだなって思ってる。

 

 

 

 

image

 

 

 

私、本気の人が好きなんだよね。

「努力」とかってより、自分の「WANT」に本気な人。

 

 

自由になりたい

 

とか

 

お金欲しい

 

とか

 

娘に「好きな学校言っていいよって言いたい」

 

とか

 

世界一周したい

 

とか

 

ホテルのロビーに自分の作品置きたい

 

とか

 

 

韓流ドラマをみまくれる生活がしたいとか

 

もう、

そーいう「夢を諦めてない大人」が大好きすぎるんだ。

 

(ちなみにこれ、全部起業パーソナル生のリアルな夢)

 

 

そーいう人が私のところに集まってくれている

というこの現実が

幸せすぎるんです。

 

 

 

ありがとう!!!!

 

 

 

 

image

 

 

ということで、引き続き、

ちっしー等身大で勝負するよ!

 

 

 

落ちるところも上がるところも全部含めて

「エンタメ」として私の人生を見守ってください笑

 

 

(「そういうばあの動物園のあのナマケモノ元気してるかな」的なw)

 

 

そして、このエンタメに巻き込まれて夢叶えたい人

飛び込んできて欲しい。

 

 

私、割と、「私を超えていくすごい人を排出する」(というか引き寄せてるだけか?)

のめっちゃ得意なんでwwwww

 

 

 

あなたが諦めない限り、

私は絶対にあなたの夢を諦めない。

 

 

コレだけは約束する!

 

 

 

 

image

 

 

 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り5名様♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image