お家で楽々受けられるオンラインレッスン♡

 

 

インスタ初心者🔰さんが

完全ゼロからでもリールが作れるようになる✨

 

 

「リール作るのがどうしてもハードルが高くて」

「やったほうが良いのは分かってるのに腰が重たくて...」

 

 

 

そんなあなたにぜひきてもらいたいラブ照れピンクハート

 

 

 

実はこの講座ミラクルがすごくて🤫

 

 

この講座がきっかけで、

 

 

「完全未経験でリール運用代行会社に採用してもらえた」って方や

 

「あの日がきっかけでインスタを始めて、インスタのおかげでTVにも出演する著名人の方や、会社さんから仕事の依頼が殺到して新たなフリーランス月収20万円超えましたラブ

 

 

なんて方まで🫨🫨🫨

 

 

 

それから私が教えてからリールを始めた方で、

完全未経験で「講演家になりたい!!!」って

夢が叶って「講演会できちゃいました!」なんて方もいるんです^^

 

 

もう、ほんと、このリール講座はなぜかミラクルが止まらないです。

 

 

 

 

image

 

 

「なぜストーリーズばかりやってちゃダメなのか」

 

 

ノウハウ、使い方だけじゃなく

かなりかなり、強烈な「マインドセット」をみんなにインストール

した上でお伝えするので、

 

 

「リールはなかなか腰が重たくって・・・」

っていう方も踏み出せてる人が続出!!!

 

 

image

Let's TRY!

 

 

このリール講座でリール作れるようになって、モニター即満席→からの→

ファーストキャッシュ→からの7万円の継続初売り上げ達成!

この間なんと半年以内(*_*)っていう生徒さんもいます。

 

 

 

 

image

 

 

 

今や、リールは「夢を叶えるツール」として必要不可欠💖

 

 

 

 

image

 

 

 

でも、いろんなやり方や情報が溢れてるからこそ

「学ぶ」ことで「やる」から逃げてる人がめっちゃ多いのよ。

 

 

image

あなたは大丈夫ですかーーーー!笑

 

 

超実践という名のごとく、私は、

「受講していただく」ことではなく、

「実践していただく」ということをゴールに

講座を開いているので、(どのセミナーも。これがモットーであります。)

講座後のアフターフォローの人数が

どーうしても限りがありあせるあせるあせる

 

 

(来年の目標は"起業パーソナルトレーナー"を増やしてサポート体制を増やすこと照れ!)

 

 

お申し込みは先着10名様で締め切らせて頂きますm(_ _)m

 

 

お時間が合わない方は、「動画視聴」での参加も可能。

 

 

しかもこのリール講座、3時間たっぷりの講座だし、めっちゃインスタリールの最新情報を入れているので、本当はリアルに3.3万円ぐらいなんだけど、(年商50億円企業を始め、100社以上のリール運用をしている会社の社長さんに直接この足で聞いてきた超最新情報もシェアするよグラサン飛び出すハート)

 

 

なんと今回も参加費3,300円です爆

 

 

もう、ほぼプレゼント!!!!!笑

 

 

 

 

 

なんちゃっててへぺろ

 

 

ちなみに次回の開催は未定10月までは確実にありません。

(なのにゲリラ予告でほんますいません・・・・🙏)

 

 

お豆腐メンタルで、気分の波が激しくて、

「毎日投稿が難しい」

 

そんな人にこそ、私のリール講座はおすすめです。

 

 

なぜなら、「気分の波が落ちていても大丈夫」

なリールの作り方を教えているから。

 

 

お豆腐メンタルな私だからこそ、できる時にやる。

時短にはめっちゃくちゃこだわり、研究し続けてます。

 

 

受講後の「行動」までサポートする無料の「リール添削&起業コンサル付き」。2回目・3回目の人も無料特典のお申し込みOKです^^

 

 

 

超実践☆リール動画作成講座

 

 

スマホ一台 x 無料アプリでリールが作れるようになる💖

講座中に実際に手を動かしてリールを作成していきます^^

最先端の「起業の集客」につながるリールの作り方を大公開!!!

「知らない人にモノを売れる」自分になるきっかけは全てここに詰まってます✨✨

 

 

開催場所

 

地球の裏側からでも参加可能!オンラインZOOM

 

開催日時

 

開催日時

 

 

6月25日(火)

11:30-14:30

 

 

参加費

 

参加費

 

3300円税込

 

特典

 

リール添削コンサル&起業相談(60分)

1回プレゼント

 

 

 

 

お申し込み方法

 

 

ちっしーLINE公式にて:「インスタ講座受けたい」と個別にメッセージをください🙏

 

↓こちらからLINEしてね^^

友だち追加