こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

 

はいまさに今、

エネルギー枯渇状態でこのブログを書いています爆

 

 

 

最近の私のテーマは、

 

決めた時間にタスクを完了させる

 

っていう、超絶苦手分野

 

 

ADHDの人って、「今」にしかフォーカスできないらしくて、時間軸がおかしい人が多いんだって。

 

 

私も、「ついさっきまで計画してたコト」とかバンバン忘れるし、

 

 

え、今何しようとしたんだっけ?

 

は常。

 

だからこそ、TODISTやスケジュールを使って、

記憶をせずに逆算して行動できる練習をしているんだ〜✨

 

 

 

 

で、これやっても全っっっ然終わらないの。

 

 

そもそも、「地球時間にあわせて」計画すること自体がかなり無理。

 

 

見積もりがほんっとうまくできない。

 

 

それで今日も朝バイト終わって10:00〜17:00まで起業のお仕事の予定が、17:00まで頑張ったけど半分しかTODOが終わらんかった。

 

 

その後、別のバイトに18:00〜20:00行って、

ご飯食べて仕事再開したけどもう椅子に座ってデスクに向かう体力も気力もなくて、

 

お布団の中からやってます。笑

 

やっぱり朝より夜の方がもうエネルギー足りてないから、頭全然回らなくて。

 

 

「タスクを終わらせる」くらいしか考えられない集中力。

 

 

人間は起きて充電された後が一番エネルギーが蓄えられてるから、午前中の集中力は、午後の三倍とも言われているらしい。

 

 

でもいいの。

明日は休みだから何時まででも寝てていい。

だから今日はいつも翌日に備えて諦めてた「完了」を目指してみようと思うよ。

 

 

ブログ後2記事と

セミナー資料と特典資料作り。

 

 

眠い🥱💤寝たい。

でも今日はやり切る日にしたい!

 

 

 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image