こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆


ハンド

メイドのワークショップが4年ぶりに満席になりました

先日企業パーティーからこんな嬉しい報告をいただきまし彼女は

起業を独学で始めて

ずっと孤独を感じながら起業を続けてきたそうです

集客はハンドメイドの材料や作品自体を販売しているお店の方で

100%お任せしていたそうです

始めた当初はワークショップのものの珍しさから

たくさんのお客さんが来店して

満席になることもあったそうなんです

しかしその新規のお客さんが減っていき

リピーターさんも減っていって次の集客ができるかどうか

常に不安と隣り合わせの状態で

企業パーソナルを受けに来てくれました

聞いて

任せに

だと

アカウントを育てる

ということを一緒にやっていきました

アカウントを育てるということを一緒にやっていきました

数ヶ月経ったある日作品数ヶ月数ヶ月経ったある日

作品の売り上げが好調です

なんとお教室の出張依頼も来ました

などという報告が来るようになりました

そしてついに数年ぶりにお教室が満席になりました

という報告をいただいたんです

その時その報告をいただいた時は外出先だったんですけど

ついつい私も

携帯を握りしめながらガッツポーズをしてしまいました

その後インスタ経由のお客様やお教室の依頼も増えてきたそうです

その後インスタ経由でのお客さんが

このパーソナル税に教えて

やってもらったことの一部をまとめてみたので

お教室の起業興味ある人は参考にしてみてください

1フィードにつき前のレッスン表をアップするに

常にお申し込みの

申し込み

靴の作品総をストーリーズに載せる

3お客様の感想3

お客様の作品や感想をアップする4ワークショップの動画を撮って

リールにアップする

5505ストーリーズでも

レッスンの情報を常にアップして参考になったらいいね

コメントお待ちしてますバイバイ



 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image