こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

ここ最近、9月15日に出場予定の

トライアスロンのアイアンマンに向けての練習を始められていて。






 

 

やっぱり思うこと。

 

それは、

 

自分がやりたいことに

蓋をしたらNON NON!

 

 

ってこと。

 

 

そもそもが参加資格である「参加費の支払い&期日」が

5日間で14万円という無理ゲーじゃんって

 

自分で思っちゃうようなチャレンジからスタートしているアイアンマン。






 


 

「参加権を得る」だけでも本当に大きなハードルだったけど、

 

でもやりたい!!!!!!

やっぱりやりたい!!!

 

って言う自分の腹の底の気持ちに耳を傾けてみた。

 





 

5日間で10万円集めたチャレンジのエピソードを6回のリールにまとめてみました。

よかったみてね☺️

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことはやる。

 

 

そのために、

 

 

やるべきこと

自分のために

なるんだったらやる。

 




 

そういうことだよね。

 

自分が叶えたい

夢があって

 

 

その夢を

自分がやるべきこと


助けてくれるんだったら


自分のためにやってあげる。

 


自分の未来の
未来の自分へのプレゼント
って感じだよね




 


そういって思うとさ
やるべきことって
やらねばならないこと
じゃなくって

 


自分が未来の自分に
プレゼントしてあげる
『愛のアクション❤️』
になっていく💖






 


それは決していやいややることとか
やりたくないことじゃないから

 

やればやるほど、心が元気になること。

幸せを感じられること。

 

 

例えば私は「アイアンマンを完走する」

というのが人生最大の夢なんだけど、そのために

「トレーニングをする」って別に「やりたい」わけじゃない。



めんどくさいし、時間作るの簡単じゃないし、疲れるし。

 

 

でも、9月15日に、函館のレース会場に立って、

スタートできる瞬間を想像すると、

 

ゴールテープを切ったその17時間後を想像すると、

 

もうすでに達成感と感動と、自分への感謝と、みんなへの感謝で

心がじーんってなって、泣きそうになる。

 




2015年ボランティアスタッフで選手たちに感動体験させてもらって芽生えた夢。

 



それが私のやりたいこと。

 

 

そのために、毎日淡々と、走ったり、泳いだり、漕いだりするわけさ。

 

 

その日々の中に、

この間ライブした時みたいな美しい景色との出会いがあったり、

 

 

 

 

 

 

自己最長時間の自転車ライドを更新して感動したり、

仲間とハイタッチして喜びを分かち合ったり、

 

 

って言うサイコーーーーーーのメインディッシュが実は詰まっているんだよね。

 

 

だから、やりたいことにはどうか蓋をしないで。

 

 

蓋をしたら、人生もったいなさすぎる。

やりたいことやらないで終わるには、この地球はあまりにも素晴らしすぎる場所だから。

 

 



 

 

 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

《まもなく定員で締め切ります♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image