こんにちは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

 

今日も昨日より1mm、前に少しでも進んでますか^^?

 

 

私は、昨日、「発信4種盛り」を久々にクリアできました◎

どうやってできたかっていうと、

「発信する時間」を今まで決めてなかったのを、

朝の「始業ルーティーン」に組み込んで、

 

 

優先順位をあげた

 

だけです☆

 

 

 

気分の波が激しいお豆腐メンタルだけど
起業したい!

 


私も自由になって好きな場所で
好きな時間に働けるようになりたい!

 

 

そんなお豆腐メンタルさんに限って

 

 

夢ばかりはバカでかい

 

 

そんなことってありませんか????

 

 

私はそのタイプです笑

 

 

image

 

 

出版したいし

 

 

ミニクーパー手に入れたいし

 

 

image

 

 

5億円の家をニセコに建てたい♡

 

 

 

image

 

 

夢がでかい故に(?)

 

 

エネルギーを出しすぎて、

 

すぐに理想とのギャップにやられてちーんってなります。

 

 

image

酷すぎる寝顔w w w(撮影by彼)

 

 

でもいいんです。

こうやって

 

「昨日と今日で1mmでも前に進めたっ♡」

 

このマインド&アクションさえできていれば、

夢は気がつけば、理想の先取りレベルで切り取って部分的に叶っていき、

 

気がつけば本当に手に入っていく。

 

 

image

 

 

そうやって、私は本当ーーーーーにいっぱい夢を叶えてこれました♡

 

 

 

image

 

休み休みでいいからさー♡

 

 

お豆腐メンタルでも、

自由に生きられる♡

起業はできる♡

 

 

だから今日の1mmをみんなも大切にしていこ^^

 

 

 

 

image

 

 

好きで溢れた人生を♪

 

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

 

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image