おはよう御座います☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

今日はマンツーマン継続起業サポート“起業パーソナル”の
生徒さんからの嬉しい報告を紹介します。苔テラリウムという
ハンドメイドの観葉植物の
アーティストであり、ショップへの
卸しや、ワークショップを展開
して約1年のくらさん。

起業パーソナルを開始して約3ヶ月
経った頃にこんな嬉しい報告を
いただきました。

「今まで、初回のワークショップ
に来ていただいても次に
来ていただけるか不安でいっぱい
でしたが、リピーターさんが付いてきてその不安がなくなりました!」

素晴らしいですね!

 


くらさんは、集客を全てワークショップ先の店舗に頼っている
ところがあったので、来ていただいたお客様との
接点を増やす施策をいくつかアドバイス。

 

 

そしてワークショップに来てくださったお客様に家に帰ってもくらさんの作品や
情報に触れていただけるように導線を一緒に作っていきました。

ご自身のペースで着々とできることを進めていったくらさん。


最近では
「お店をまたいでワークショップを受けに来てくれました!」
という報告や、

「自分のやっているお教室で開催してほしいという出張ワーク
ショップのご依頼が立て続けに来ました!」
という報告をもらっています。

 

 

「夢を細切れに」
「目の前の目標」をシンプルに行動する。


大きな夢も、こうやって
一歩一歩叶えていけばいい。

 


ということを教えてくれるくらさんをこれからも応援したいと思います!




起業パーソナルは
つまづいたり、苦しんだ時は
一緒に乗り越えるサポーター。

嬉しいことがあったら
自分のことのように
一緒に喜びたい

そう思って日々活動しています。

 

  

 

《4月Start生3名様限定募集♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image