୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

こんばんは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

こんにちは、お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーのちっしーです。

私の元には、「行動できる時」と「行動できない時」の差が
すっごくある方がたくさんやってくるのですが、

そんな方が

「行動できない時」は、

“具体的に何をしたら良いかわからない”
が原因なことが多いです。

起業したい。
起業で手に入れたい未来も分かった。
自分が使える時間も見えてきた。

意外と時間はあることが分かった。


でも行動できない・・・


それは次の具体的な一手が明確じゃないからです。


「起業の順番」が分かってないと、沼ります。

起業でやることってほんっっっっっとうにたくさんある。

ブログ?
インスタ?
商品設計?
肩書き?

そもそも何したら????


起業の仕方を私たちは学校で
学んで来ていません。

そもそも、会社員や雇われるお仕事しかしてこなかった
のに、全くやったことも習ったこともない分野で
急に「自分で自分がやるべきことを考えて行動せよ」

とのに放たれたところで、


え!?どうしたらいーの?!


となるのは当たり前です!!


じゃあどうしたらいいのか。

簡単です!


自分で分からなければ

相談すればいい!

ただそれだけです。


起業は自立。
自家発電。


ですが、初めからいきなりは無理ゲーです。


だから、手取り足取り始めは教えて貰えばいい。


理想の未来から長期プランのロードマップを引いて、


具体的に、次に何をしたらいいかまで
TODOLISTレベルで「優先順位」と「順番」まで
教えてもらう。


そして目の前の「これをやればいい」ことからやっていくだけ。


起業は簡単です⭐︎全然難しくないっ!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image