こんばんは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 


今日も最後の力をふりしぼって、このブログを書いています。



先週土曜日は天国いってきた



週5日毎日投稿って決めて、やってる。


ほんと、続けるって難しいよね。


性格が、気が向いたらやる。


嫌なことはことんやらない性格だから


今はやりたくなくてもルーティンでやることをルールにする実験。



メンタルよわよわの私が、

起業を続けてこれたのは、

そんな気分の浮き沈みで起業の行動も

めっちゃ浮き沈みすることを、


なんだかなんだてなづけてこれからここにある。


今は30%の力で上手くいく世界、

をさがしにきてるよ。



やる気の爆発に依存しない生き方。

頑張りすぎない生き方。

楽です

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image