こんばんは⭐︎

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

お豆腐メンタルの起業女子のあるあるにこんなセリフが続いてしまうことがあります。

「今日もやれなかった...」


image

今日こそやろうと思っていたのに...」

行動できない理由は人それぞれです。

でもだいたいの人はそれで自分を責めてしまいます。

昨日より自分が嫌いになって

どんどん負のループにはいっていって

しまう。そして、挑戦自体を諦め、

なにか心が動いたことにまた挑戦しては
やめを繰り返して・・・

「今日もできなかった」

 

を卒業するには

 

起業そのものって孤独です。

自分が社長で、トップで、自分のシフトも休みも全部自分次第。

頑張っても褒めてくれる

上司も同僚もいません。

だから、「できなかった」

 

が続く人は仲間を見つけるといい。

 

できたできた!

と報告し会える仲間。

今日これができた!

「すごいね!」

「前進してるね!」

そう声をかけてくれる仲間。

「これをやる!」と宣言できる

 

環境。

 

私の起業パーソナルのメンバーさんも

「これ調子どうですか?」と

行動する計画にリマインドメッセージを

 

一言送るだけで

 

どんどん行動する

 

人が続出してます笑

 

心が弱くてやれてないだけ

 

そうなんです。行動の継続に

ウジウジしちゃう人って心が弱くて

「今日はいいか」と

折れちゃう人なだけ。

起業しなくていいならしなくて

いいこの世界で🌍

 

あえて挑戦する道を選んでいるなら

 

心の弱さを環境でカバーしよう

 

心の弱さを言い訳にしては

「今日もできなかった」

 

を言い続ける自分になっちゃいます。

 

だから環境を作る。

 

タイムスケジュール

ここに行ったら仕事する

 

この人とやると約束する

 

投げたくなる日も

「今日はいっかなぁ」ってなる日も

 

決めた環境とルールで自分が

 

行動できるよう

 

にしむける

 

ようにすると良いです。

 

これが一番効きます( ˙▿˙ )☝

 

誰かと約束している

ものはなかなかサボらないからね

私も、1人じゃできなきことが

みんなとならできて

強くなれています。

ほんと少しずつだけど。

波もあるけど。着実に

気分で行動したりしなかったり

ムラがあることがほんとに減って

 

売り上げも安定して右肩上がりに変わりました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

《残り3名様になりました♡》
お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのやりとりや完全あなただけのカスタマイズワークでマイペースに指導♡

and....月1コンサルでモチベーションをキープ!

 

完全マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

 

飽きやすく、やる気に左右されやすいあなたが

「起業を叶えるための行動」を止まらずにできるようになる♡

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image